※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家でも虫は出ますか?出る頻度はどのくらいでしょうか?虫嫌いの方はどうしていますか?

一軒家の方、虫出ますか??蜘蛛やゴキなど🥶
どのぐらいの頻度で出ますか??
もちろんマンションに出ないってことはないんですけど、やはり一軒家のが多いですかね??
また虫嫌いの方どうしてますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴキは全然出ないです!
蜘蛛は夏に庭で見かけるくらいかな?
マンションにいた時の方が出てたような…😅

クモは庭にいるぐらい。(無害なので放置)

Gは1年に1〜2匹見るかどうか…(もちろん退治します)ですね。

ブラックキャップは、そこら中に置いてます🤭

私は虫退治無理なので泡スプレー常備してます。(泡で隠したら平気)

よもぎ

一軒家3年目ですがGはまだ見たことないです。
クモはたまーーーに(年2回ぐらい)小さいのが入り込んでるので、電気流れるテニスラケットみたいなのでお命頂戴しています。

私も虫が大の苦手なのでいざ大きいの出たとき用に虫取り網常備してます。なんかでたらそれで捕まえて動き回れないようにしてからお命頂戴します。

ままりぃ

クモでます😭 Gはいない地域です🥹
大きいクモは年に何回か…小さいのは夏場は結構な頻度ででますね💦
小バエなどは窓を開けないので、でません。
あらゆる殺虫剤を常備してます!そして基本的に夫にとってもらいます😅