※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れて外出するのも暑くなってきたなぁ。半袖でベビーカーにの…

赤ちゃん連れて外出するのも暑くなってきたなぁ。
半袖でベビーカーにのる赤ちゃんもいたわ。

相変わらず赤ちゃんは移動中もよく寝る子で、泣きもせず。起きればまわりに興味津々✨
育てやすい、、、今の時期限定かもしれないけどさ。
本当に兄妹でも全然違うのね。

そういえば、スタバの店員さんに前向き抱っこいいですね♪って言われた☺️確かに赤ちゃんは視界がひろがってたのしいと思う。だけどね、前向き抱っこは絶対に転んだりできないのよ。前向きはもろに顔に怪我しそうじゃない?だからいつも前向きはドキドキ💓
※ちなみに人間の頭は1番前のおでこあたりが強くできているらしい。弱いのは大泉門あたりかな?1歳半から2歳で閉じるから、今の時期はそこらへんが弱いのかしら?移動中に殴打しないよう注意したい🥺

コメント