※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
お出かけ

夏のお散歩場所と時間について教えてください。暑さで悩んでいる新米ママです。

夏のお散歩どこ行ってますか?

娘が生まれて初めて暑い季節がやってきました。ベビーカーで外を散歩するのが日課なのですが、最近暑過ぎて心折れてます🥵

夏のお散歩はどこに行かれていますか?やはりショッピングモールでしょうか?(感染症が心配です💦)
公園の日陰で過ごす?スーパーに買い物に行く程度?

場所と、どれくらいの時間出かけているかも教えていただけると助かります!

コメント

deleted user

午前中か夕方日が沈んでからですかね。30分くらい。
子供のためとゆうか、今はお母さん主体で好きなとこに行くのがいいかと。
私はイオンとかカフェとか行ってましたよ😊

  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    やはり朝の涼しい時か、日が落ちてからですよね☀️イオンは電車で行かないといけないので、なかなか面倒で💦ベビーカーで入りやすいカフェもなかなかないですし😢近所にスタバできないかなーって思ってます😂笑

    • 4月17日