※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が外で歩くのは早いか不安。安定するまで練習すべきか悩んでいます。

1歳4ヶ月の息子ですが、やっと外で靴を履いて歩けるようになりましたがまだ全然ヨタヨタで転けます、この前もコンクリートで転けて鼻とおでこ擦り傷になりました、、、まだ安定するまではお外デビュー早いのですかね?怪我したら怖い可哀想って思ってしまうけど...慣れさすためにもたくさん練習させるべきなのかな?😭😭😭

コメント

kkk

なるべく公園や室内で歩かせて、アスファルトとかは手を繋いでます☺️

• 。

手繋ぐのめちゃくちゃ嫌がるので頑張って危ないから繋ぐんやでって教えます😭❤️

• 4月17日

一人で歩かせるのは芝生、コンクリートやアスファルトを歩かせる時は必ず手を繋いで…でした😅

• 。

手繋ぐん嫌がって突っ走っていくんですよー😭😭😭

• 4月17日

退会ユーザー

ヨタヨタなので追いつきますよね🤭
    今のうちから手を繋いで歩くというのを徹底したほうが後々楽です😊

• 4月17日