※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

車で園送迎している方、トナラーお母さんっていますか?私は今日トナラー…

車で園送迎している方、トナラーお母さんっていますか?
私は今日トナラーお母さんに気がついてしまいました。
絶対気のせいではなく確定です😂
思い返すとその人はよく私の隣にとめてて、私側からいつも子供をおろすんです。だからその親子が移動するまで私はいつもとまったまま待っているんです。
今日は私の左側にとめて私側から、昨日は私の右側にとめていたのですが昨日も私側から子供を下ろしていました。
今日気がついた理由は、今日私が連れて行った時止まっていた車は1台。私で2台目、1台は園の門から1番近いところにとまっていて、私は少しだけ離れた位置にとめました。
そのあとその人がわざわざ私の隣にとめてきて(他に10台以上空いているし園の門近くも空いている)気がつきました😂
前の車が同じ車種の色違いで、よく隣にとめられていたので同じ車種だから並べたいのかな?っていつも思っていたんですが😂そして乗り降りする時に、いつも私側でやってるので"お先にどうぞ"って言うことが多かったんです😂
もう卒園しましたが上の子からだと4年一緒でこんなにも気が付かないことってあるんだなと思いました。あまり人に興味がないのもあったのだと思いますが、面白かったので気がついたエピソードをお聞きしたいです!笑

私はわざわざ隣にとめられると乗り降りを待つことになるので少しだけ嫌な気持ちになりましたが、思い返したら思い当たる節が多すぎて面白いが勝っています😂

コメント