※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー☆☆
お出かけ

今度静岡市で、旧友と子連れでランチをする事になりました。それぞれ静…

いつもお世話になっております😊
今度静岡市で、旧友と子連れでランチをする事になりました。
それぞれ静岡市在住ではないため、静岡駅近くで子連れでランチが出来るお店があれば教えて頂きたいと思いまして…

出来れば座敷で個室が良いかと思っています。
どうぞよろしくお願いします🌸

コメント

とむやむ

ランチでは行ったことないのですが、「無庵」というお店が座敷&個室があってよかったですよ!

• エリー☆☆

エリー☆☆

なすびグループの所ですね❗️居酒屋さんだと思ってたけど 調べてみたら、ランチのメニューも豊富で美味しそうですね〜😊ありがとうございます✨

• 3月28日
あ

私自身は行ったことがないのですが友達がモンシュシュは子連れにオススメだよ〜と言っていました😊

• エリー☆☆

エリー☆☆

聞いたことあります❗️行ってみたいな〜っと思ってるんですが、今回は場所がちょっと遠いみたいで…😨情報ありがとうございました💕

• 3月28日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

なすべえ、早めに予約したらキッズコーナーの席とれますよ、畳だし子ども遊んでてくれるのでいいですよ
ドリームプラザのジョーズキッチンもキッズコーナーありますよ😄

• エリー☆☆

エリー☆☆

なすべえも聞いたことあります〜❗️行ってみたいのですが、新幹線で帰るので、出来たら静岡駅周辺を希望していて…😭
    またの機会に利用させて頂きたいと思います‼️

• 4月5日