※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

現在旦那は体調不良昨日は熱が37.3℃ありしんどいとのことで朝仕事を休ん…

現在旦那は体調不良
昨日は熱が37.3℃ありしんどいとのことで朝仕事を休んで午後から出勤していました。
今朝も熱が37.8℃あってしんどいとのことで朝から寝ています。(子どもの熱測ろうと思ってスイッチ入れたら36.4℃って出たから(前回測った履歴)そんなにないと思うのですが、、)

いつも朝双子の準備を2人で分担してするのですが、朝起きて来なかったので、1人でバタバタと準備をこなしたのですが、休日も平日も何も家事や子育てに参加せずただ寝ているだけの夫にモヤモヤ、、

体調が悪いから仕方がないけど、私が体調崩してもゆっくりしてられないのになーとか思ってしまいます💦
どの家庭もそんな感じでしょうか?
普段からワンオペ&フル勤務で疲れてるのに、5日くらい家事も全て私がしてるので、辛くて、、😭

コメント