※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無意識に半笑いしながら喋り、それが嫌。直してほしいが、言っても変わらず。愚痴です。

半笑いむかつく!
旦那、よく喧嘩っぽくなると無意識に半笑いしながら喋るのが本当に嫌。そう伝えても無意識なのか知らないけど直さない。
そのくせ人には「普通に話して」とか言ってくる。こっちは普通に話してるよ!あーもうすぐ産後1年半経つのにガルガル期終わらないな。もう終わらないのかも。
すみません愚痴です。皆さんも旦那さんに文句あればコメントお待ちしてます!

コメント

ぽぽ

半笑いとてもむかつきます!!
同じです(ー̀дー́)
真面目に話してるのに吹き出したりしてくるので初めは発狂したくなってました( •᷄ὤ•᷅)
今では誰かがお話してる時は話終わるまで聞きましょうって教えられてこられなかった人という認識にしてうわー、やばとしか思わなくなりました✨w

こちら話し合いもできない旦那で何か言えば離婚したいといってきます!w

産後から精神的に180度くらい変わったので旦那にイライラする事がほとんどです\( 'ω')/