※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

4歳の息子がこけてアザを作り、腫れて白くしこり状になっている。痛がらず普通に歩いているが心配。何かわかる方いますか?

4歳の息子がこけてアザを作りました
(夫曰く階段でこけたそうです。)
痛がる様子も無く普通に歩いたり走ったりしていますが、
腫れていて、真ん中が白く少ししこりみたいになっていることが気になります💦
何かわかる方いますか??😵‍💫

写真添付の右足アザの白い部分です。
横から見たら山のようになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

原因はわかりませんが、大きいあざができるとそうなることありすよね😖

うちも以前、転んで脛にかなり大きいあざができて、腫れもあったので、心配で整形外科に連れて行きましたが、普通に歩けてるなら大丈夫!とレントゲンすらとられませんでした😅

お大事にしてください!

  • ゆず

    ゆず

    そうだったのですね💦
    アザは良くつくってきますが、ここまでのしこりは初めて心配となりました😥
    原因はなんなのでしょうね、、、

    • 4月17日