※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
その他の疑問

最近、インスタを辞めた仲間いますか?常に見ていてストーリー更新が生活の一部だったけど、ふと辞めてみたいと思いました。

インスタ辞めてみました!いつも取り憑かれたみたいに見てて、ストーリー更新して、生活の一部でした😂
が、ふと辞めてみよう!と笑

最近やめた仲間いますかー?😂

コメント

Sママ

半年前ぐらいに辞めました🫢💦
なんか、友達のストーリーとかみて、気持ちが浮き沈みしてたので思い切りました🙋‍♀️

辞めて良かったです!!

• rin

rin

半年前!だいぶ先輩!

やめてよかった ですよね☺️
    私もまだ辞めて間もないですが、周りに流されずのんびり過ごせる気がしてます☺️

• 4月17日
ママリ

最近ではないですが、子供が生まれる前に辞めました🙌🏻
最近LINEも親戚だけにして、気が楽です☺️

• rin

rin

ラインも親戚だけ!
    参考になります♡
    ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

回答ずれててすみません🙇‍♀️
辞めようか悩んでいるところです🥺
まさに取り憑かれたように見てて、時間の無駄に思えてきました😔
でも好きな芸能人とかは見たいしな〜と悩み中ですが、見るだけ用のアカウント作ってもまた同じことになりそうな気がして😂
完全にやめましたか?🥲

• rin

rin

アカウント2つあってストーリーあげたり周りの親しい友人とフォローしあってる主の方を辞めました!
    もう一つの方は完全見る用ですが、親しい友達が少ないのもありインスタを開く回数が激減しました!見る方も消してもいいかも?と思っているほど必要ないなぁと思えるほど割と快適です😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    私は今アカウントひとつしかなくて友達も芸能人もお店とかも全部そこで見ているので、見る用のアカウント作って今のは消してしまおうかなと思いました!
    教えていただいてありがとうございます!

• 4月19日