※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

娘のダンス発表会でSHEINの衣装を着る予定。髪型は裏編みツインにし、エクステやリボンも考え中。衣装がカラフルなので統一感を大切に。アドバイスをお願いします。

センスのいい方や美容師さん教えてくださいっ!
娘のダンスの発表会でSHEINのこの衣装を着ることになったのですが、髪型はキツく縛った裏編みツインにしたいと考えてます。一緒にエクステやリボン?など編み込んだ方がかわいいですか?
色がごちゃごちゃしてる衣装なので…下手に手を出せません😂そう見えない統一感あれば可愛いですか?🌈
色などアドバイスあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

特にセンスがいいわけでも、美容師さんでもないですが💦
洋服に使われてるピンク・ブルー・ホワイト系のエクステで編み込みしたら可愛い感じします💕

はじめてのままり

ツインにして三つ編みを3本ずつぐらい編んでも可愛いと思います😊
バンダナを結んだような感じのヘアバンドとかカチューシャもあるので、それをつけても可愛いと思います😊