コメント
☺︎︎
フィーダー?でしたっけ、、
そういうのをつかってみるのはどうですかね🤔
はじめてのママリ🔰
私が今まで行ったいちご狩りのテントや畑の中、ベビーカーで入れないところ多かったですが、そこの確認は大丈夫ですか?😊
ベビーカーのまま食べさせたいなら、長袖のエプロンつける、ウェットティッシュ持参くらいしか浮かばないです😂
-
ママリ
確認済みです!
ベビーカー以外だとまだ歩けないので抱っこ紐になるのですが、それはそれで汚れる範囲がすごくなりそうで😂
長袖のエプロンは必須ですよね💦- 4月16日
はじめてのママリ🔰
テーブルクロス一体型のエプロンならベビーカーも覆えると思うので汚れないと思います🤔
画像のようなものです!
普段使いでも服が汚れないので便利ですよ😄
-
ママリ
おお!これは…!手づかみ大好きなので気になっていたのですが、保留にしてました。
これの端っこのところはなにかに引っ掛けないとダメですか?エプロンごとひっくり返して頭から被る未来が見えてしまって…- 4月16日
ママリ
ありがとうございます!でもいつも丸々で渡してしまってるのでうちの子だとブチ切れそうです😂