※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ見習い
妊娠・出産

産後の抜け毛で悩んでいます。抜け毛がひどくてストレスです。いつまで続くか、改善方法が知りたいです。

産後の抜け毛について😭

掃除をしてもしても自分の髪の毛が落ちてます😭
シャンプーの時なんて手にごっそり…。
今日は本当にやばい!を毎日更新中です。

これって一体いつまで続くんでしょうか〜😭😭
なにか少しでもマシになる方法とか無いですかね…🥲
時間が経つのを待つしかないのか…

仕方のないこととはいえ、もう本当にストレスです😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

5.6ヶ月でピークに抜けてやっと落ち着いて来ました😭お風呂の時ゾッとしますよね、、😭

• ママ見習い

ママ見習い

わーーー😨少なくともまだあと2ヶ月ほどは続くってことですね!覚悟しておきます…笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は前髪あげると中の髪型短くひよこみたいになってます、、🐣笑

• 4月16日
  • ママ見習い

ママ見習い

髪型悩みますね😂自分に置きかえて想像したら何か笑えてきました🐣頑張って乗り越えようと思います😂

• 4月16日
ママリ

6ヶ月半になって最近少し落ち着いてきました!
上の子の時も6ヶ月ごろまで続いた記憶があります!

• ママ見習い

ママ見習い

まだあと2ヶ月続くと思うとゾッとします😨掃除頑張ります😇

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月まで続きました😅

• ママ見習い

ママ見習い

なんと!!😨それぐらい続くかもって覚悟しておきます…😇

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃まで抜けてました😭
今は生えてきてきて収拾がつかなくなって帽子必須です🤣

• ママ見習い

ママ見習い

抜けた後は生えてくる問題があるんですね😭つらすぎる…今から可愛い帽子探してみます👒笑

• 4月16日
いー

6ヶ月ごろから徐々に落ち着いてきました。ほんとにやばいですよね、シャーっと抜けますよね😇
抜け毛が落ち着いてきたら今度はそこからぴょんぴょん、ぴょんぴょんアホ毛が生えてきて、静電気で髪の毛が逆立ってる状態になります😂

• ママ見習い

ママ見習い

そうなんです!シャーって抜けて、怖って毎回なります😇抜けたら生えてくる問題もあるんですね…髪型悩みますね😂覚悟しておきます🥲

• 4月16日
よち

今からピークですよね💦今8ヶ月やっと落ち着きつつありますが、まだまだ産前程の抜け毛量には戻ってないです🥹

• ママ見習い

ママ見習い

やっぱり今はまだピークに入ったぐらいですよね😇もうこのまま髪の毛無くなるんじゃないかって心配になります🥲

• 4月16日
ラテ

私も6ヶ月でした!
前まで抜けすぎてて本当にホラーでした😅

• ママ見習い

ママ見習い

いや本当にホラーです😨1日掃除サボっただけで旦那にびっくりされます😂笑

• 4月17日