※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静中でお腹が張っていて、夫に理解されず悩んでいます。入院したいけど1歳半の娘と一緒にいたい。お腹も痛くて、娘が泣くのでつらいです。

自宅安静と言われてること、お腹が張ってること、夫なに一つ理解してくれません
つらいです
いっそのこと入院してしまいたいです
でも1歳半の娘がいるので一緒にいたいです
お腹も痛いし、娘も泣いてばかりだし、私も泣いてばかり

コメント

マーガレット

父親はお腹張るって感覚ないですからね!一生わからないと思います。期待するだけ無駄なので、やるべきことを指示出しして動かすしかないと思います。一生分かりませんよ、生理痛も胎動も陣痛も会陰切開も何もないんですもん。一生わからないです。

E

股間蹴り上げました🫣

あなたがやってることは、こういうことよって。
使い物にならなくなる?お腹の子をぞんざいに思うなら使わなくて結構だし、股間蹴られるのと同じようなことを事を毎日私に強いてる自覚はありますか?
って、頭が駄目だったので股間に覚えてもらいました。

みー

同じ状況です。週数は違いますが、まず初期の段階でお腹の張りがあることの危険性も分かってないと思います。
実際に病院に行って医者に強く言ってもらわないとわからないでしょう。それでもわからない人もいますけどね。私の旦那もまるで危機感なくて、息子の世話も家事もあたしが目の前で横になってたら全くやらないので、別の部屋にいてとにかくやれ!やってみろ!状態です。困ったらLINEで指示出します。
入院になる可能性もあるのでそれくらいやってもらわないとほんとに困ります。

どうか旦那様が理解して寄り添ってくれますように、、、、と願ってます。