※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
ココロ・悩み

VIOの毛の処理について、内診の際に毛が邪魔になるかどうか気になっています。剃るべきか相談したいです。

本当にしょーもない疑問ですみません🙇‍♀️
あと、ちょっと下系のお話です。
今、妊娠中で産婦人科へ通っているのですが、ふとVIOの Iラインの毛について、ちょっと気になっていることがあります💦

なんとなく、内診するときに毛が邪魔かな?と思いつつ剃るのを忘れてしまうのですが、、先生からしたら内診するときに入れる装置?を、毛が邪魔していれにくいかもしれない!と思ってます🥲

そんなにモジャモジャはしてないですが、エチケットとして(?)剃っておいた方がいいですかね😭
ほんとにくだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

twママ🤍

剃っちゃったら痒くなりそう😭😭先生もいろんな人みてきてるし気にしなくていいんじゃないですかね?

• あちまま🔰

あちまま🔰

そうなんです、、かいかいになるかな?と思ったり😭気にしすぎだったかもしれません🥺

• 4月16日
ちょこ

若い頃に剃った事ありますが、チクチクして痒いですよ😂💦
自然が1番ですよ😊💡