※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

V系バンドthe Gazettのれいたさんの訃報にショックを受けています。V系にハマったきっかけはガゼットで、友達もできました。辛い時も乗り越えられたのはV系のおかげ。友人とのライブの話も悲しいです。

現役でも元でも関係なくバンギャさんいますか😭?
the gazetteのれいたさんが亡くなったのショックすぎます💦
元バンギャでライブは7年近く行ってないんですがちょこちょこ聴いたりはしてました。
もうガゼットに関しては別格!推しとかじゃなくてもう神!みたいな感じです笑笑
V系にハマったきっかけもガゼットでした。
ガゼットのおかげでできた友達もいるし今はメイクしてる男性多いですが当時は少なかったのでキモいだの何がいいのかとか文句言われたこともあります。
メンタル弱いタイプだけど大好きなV系の文句言う人は嫌い!
V系のおかげで辛いことも乗り越えてこられてその全ての始まりがガゼットでした。
ほんとにショックです…
友人も子供がいていつかまたライブ行きたいねなんて話してたのに…
戒くんとれいたのアンコール前に行われるセッションとか大好きだったな🥲

コメント

有酸素運動

ママリさんのつぶやき見て亡くなったこと知りました…
中学生のときによく聴いてました。懐かしい🥹
早すぎますよね、私もショックです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりです😭
    同じくファンだった子持ちの友達と子育て落ち着いたらライブ行こうねって言ってたのに5人の姿もう見れないなんて😭

• 4月17日