※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークの疲れを癒すため、皆さんのやばエピソードを募集します。義実家や旦那、友人など、どんなエピソードでもOKです。供養し合いましょう。


ゴールデンウィークお疲れ様でした!!
義実家や親戚対応大変でしたね…

皆さんのやばエピソード募集します(笑)
その時はあっっっったまに来たけど
ここで皆さんにいいね♡をもらって
お互い供養し合いませんか😇😇

義実家以外でも、旦那のやばエピソード
久しぶりに会った友人、見かけた爺さん
どんなのでもOKです!!

コメント

ままり

上の子を一切可愛がらないどころか
「お姉ちゃんなんだから我慢!」を連発。

勝手に蕎麦、アーモンド(粒のまま)、魚卵
チョコ、激濃カルピス、歯磨き後のおかし
熱々コーヒーをあげようとする。

未だにジュース類は薄めてたまにあげる程度
と言ったら「虐待!濃いカルピスが1番!
乳酸菌はなんぼ摂っても良いからね!!」
と、飲ませようとする。(希釈1:1位)

孫にべろちゅーしようとする。
孫の手を食べる(マジで口に入れてた)
孫の足?足の指?舐める
孫に頬ずりしてファンデまみれ

上記は全部ギッボ!しかも1泊2日!
だいたいは旦那がキレながら阻止したが
お風呂対応やらトイレでいない時に
やられて旦那も私もゲッソリでした😵‍💫

その他、腐った筍食わそうとする義祖母
孫(5ヶ月)に自分の食べかけポテサラを
コネコネさせたがる義父
俺の人生どこで間違えたんだ…と
いきなりおえおえ泣き出す義父ww

はじめてのママリ🔰

私は子どもの体調不良で引きこもりゴールデンウィークなので、ネタはありませんが…。

ままりさんは濃厚な一泊二日でしたね😂白目剥きたくなりますね🙄🙄