※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授業参観日程が未定で、初めての参観で旦那が休みなので不安。時間が分からず、ママが行くことが多い中、2週間前まで分からないのが驚き。

授業参観、パパが見に行くよ〜って方居ますか?
職場のシフトの締切後に授業参観の日程が分かり、
4月の予定表に引き渡し訓練がありますと書いてあったので
一応早上がり希望してたので先週まではシフト入ってなかったので安心してて、そのままにしてたら今日確認するとシフト入ってました😱
有休入れとけばよかった‥😭
学校側に何時からか確認したのですがまだ時間は未定‥
旦那がその日休みなので時間合わずだったら旦那にお願いしようと思います。
初めての授業参観‥行きたかった😭
絶対ママが行くとこが多いですよね😭

しかし授業参観まで2週間ですがこんなギリギリまで時間分からないものなのですね😱😱

コメント

ママリ

ママがやはり多いですが、旦那さんだけで来てる方もいますよ😊
2週間前に時間わからないのは困りますね😱
ちょっと遅い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけもいらっしゃるんですね!
    安心しました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    遅いですよね😱💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

勤務表が出てから参観日のお知らせが来たので、比較的すぐに有休がとれる夫にお願いしました!
新しい担任の先生もお友達も見てみたかったし、なんでそんなギリギリなんだよ〜と思いました😂
ちなみに5月の家庭訪問の日程もまだ連絡来ていなくて、職場には勤務表が出てから参観日の日お休みいただきます💦と伝えてあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにお願いされたんですね!同じような方いらっしゃって安心しました✨
    ギリギリ困りますよね😱💦
    家庭訪問こそ早めに知りたいやつですよね💦

• 4月16日
ゆー

パパが参加されてる方もおられますよ😊✨まだまだママの方が多いですが...

でも、初めての授業参観...見たいですよね...(T . T)参観、何限目かは、もう決まってると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパが参加されてる方いらっしゃると聞いて安心しました!✨
    見たかったです〜😭
    先生は今週の初めに決まると思うのでメール流しますね〜と言われましたが‥来てません💦

• 4月16日
ママリ

仕事の都合が合わず、夫だけで行ってもらったこと何回かありますよ!私が行く時も旦那さんだけ来てる方チラホラみかけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん行ってもらったのですね!同じような方いらっしゃって安心しました✨
    うちだけパパだったら逆にパパも気まずいよな💦と思ってたとこでした😱

• 4月16日
はつよ(またの名をまみむめも)

夫に行ってもらったことありますよ!
クラス29人で5人くらいパパさんだったと言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いらっしゃって安心しました✨
    お!結構パパが来られるとこいらっしゃったんですね🥺
    1人だけだったら気まずいよねどうしよ💦となってました😱

• 4月16日
はじめてのママリ🍊

懇談までパパさんのところありますよー😊でもみたいですよね😭もっと早く言って欲しいですー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構パパさんだけいらっしゃるみたいで安心しました✨
    そうなんです、見たかったです😖
    あと一週間早くしれたら休み取れたのにってなりました😱💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

両親いるけどパパがメインで学校行事に参加されてる方いらっしゃいますよ😊
小学校の予定いつもギリギリで調整するの大変ですよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパがメインで来られるとこもいらっしゃるんですね!
    安心しました✨
    周りがよく学校行事ギリギリなんだよね💦と言ってたので覚悟はしてましたが、本当にギリギリすぎて😭

• 4月16日
ちー

家の学校は、兄弟が多い家庭が多く、特に下の子が小さい子の家庭だと、パパさんの参観率も高いですよ。うちは、地域でかなり小さい学校で、ひとクラス20人ホドですが、参観日、4〜5人は、パパさん見ます。
幼稚園の時は、奥さまが妊娠中で体調が悪いから、と、園の行事はほぼパパさんが参加された方もいました。(バスの送迎も)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんの参加率高いんですね〜!安心しました✨️
    時間合わなさそうならパパに行ってもらおうと思います!

• 4月17日