※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期8日目で水っぽいおりものが増えて困っています。ルトラール服用が原因でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

高温期8日目で水っぽいおりものが止まりません💦

4/8に人工授精をして、今日は高温期8日目になります。
高温期1日目から今までの高温期とは違うサラサラの水っぽいおりものが少し出ていたのですが、高温期7日目から急激に多くなり、
今日は凄い多くて、常に尿漏れしてるような感覚になります。
拭いても拭いても出てきます😟

今周期初めてのことは、ルトラールを飲んでることぐらいなのですが…ルトラール服用でこんなに変わるものですかね?
それとも妊娠の可能性ありますかね?🥺

コメント

兄弟ママ

妊娠する前からおりものは
カラカラで
ルトラール服用してもカラカラは
変わりませんでした😂

人工授精をしてるので
妊娠してる可能性はあると思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルトラールによっておりものが増えたって感じではないかもですよね🥹

    兄弟ママさんが妊娠された時のおりものも変わらずでしたか?😵

    • 4月16日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    3人目に関しては変わりませんでした😅
    妊娠してしばらくして
    少し増えたかな?って感じです😌

    けど、1番上の時は妊娠気づく前は
    覚えてませんが
    初期の頃はおりものが多くて
    出血したのでは?と不安になって
    何回もトイレに行ってました💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今のおりもの、出血したのでは!?と思いトイレに行く感じです😭

    逆にこの感じで妊娠してなかった場合、他の病気が考えられそうで怖いです😱

    • 4月16日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    妊娠初期症状に
    水っぽいおりものが増えるって
    ありますもんね😊
    妊娠してるといいですね✨

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    • 4月16日