※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
雑談・つぶやき

別府市の人気店でのランチ、店員の態度が悪く驚きました。料理は美味しいのにもったいないです。店員の態度に驚きました。

先日大分県別府市の人気のお店にランチに行ったところ店員さんの接客態度が悪すぎて本当に驚きました😳
あんなお店は初めてです💭
料理の味は美味しいのに本当にもったいないな…と感じました。
店員の大半が態度が悪いことに尚更驚きました💦

コメント

今度別府いくので参考にしたいです🥺差し支えなければお店知りたいです…(名前言いにくければヒントとかでも大丈夫です💦)

• ミルク

ミルク

○○小町というお店です😅
    いやぁ~本当に久々気分悪かったです😣
    別府には他にいいお店たくさんあるのでぜひ楽しんでください(*^^*)

• 4月16日

退会ユーザー

あっ…わかっちゃいました。笑
    せっかくウキウキして行ったのに店員さんの態度一つで全部台無しですよね…
    教えてくださってありがとうございました🫶🏻

• 4月16日
  • ミルク

ミルク

いや~本当に気分悪く帰りました😅あんなお店なかなかないと思います❗️❗️
    すっごく上から目線な感じでした。きっとプライド持たれて経営してるのでしょうが間違ってます。
    店員さんの顔が似てたので家族経営なのかなと勝手に思ってしまいました。
    違った意味で行ってみて欲しいお店です(笑)💦💦

• 4月16日