※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

大分市東部で良い皮膚科があれば教えて頂きたいです!1歳児の水イボについての診察です🙇‍♀️

大分市東部で良い皮膚科があれば教えて頂きたいです!
1歳児の水イボについての診察です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひの皮膚科良かったですよ☺️
赤ちゃんを連れて行きましたが、先生も看護師さんもとても優しかったです✨

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🥹❤️

• 4月17日
ありまる

津田皮膚科おすすめです!
先週の土曜日に津田皮膚科で水いぼ取ってもらい今瘡蓋になって治ってきています☺️
最初にひの皮膚科を受診して、水いぼは保湿したら治ると言われ薬を貰ったけど2年弱全然治らず…💦
津田皮膚科の先生曰く、水いぼは取らないと治らないって言われました😭
すごく痛いだろうけど、津田皮膚科おすすめです😊

• ぱん

ぱん

貴重なご意見ありがとうございます!
    やっぱり取らないと治らない場合もあるんですね💦
    お兄ちゃんから移ったのですが
    お兄ちゃんは1年ぐらいで自然と綺麗になったんですよね🙄
    小児科でも様子見で良いと言われていて
    範囲が広いので痛い思いさせるの可哀想で様子見てましたが、、
    プールの季節にもなるので一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
  • ありまる

ありまる

うちの子はアレルギー体質で水いぼも出来やすくて治らないしアトピー性皮膚炎とも言われました😭
    長男も範囲が広くもっと早く連れて行ってあげればよかったなと思いました🥲
    大変だとは思いますが、頑張ってください😭

• 4月17日