※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣周りが痒い原因がわからず、市販薬や膣錠を試しても改善せず悩んでいます。毎日ガードルを履いているが、蒸れよりも痒みが気になるそうです。

膣周り痒いとき、何かいい方法ありませんか?😭

1ヶ月前から痒くて
市販薬使ってダメで、今病院の膣錠2週目です。
原因はまだわかりません💦(おそらくカンジタ)
昨日はまったく痒くなくて、さすがに治った!!と戻ったら今日めっちゃ痒くて😭
最後に膣錠入れたのは先週の金曜日です。
1週間タイプのが入ってるからまだ効いてますよね?😭

抗生物質も飲んでないし、毎日コラージュフルフルで洗っています。
何でこんなに痒いんだ😭

職場では毎日ガードルを履いているのですがそれが原因ですかね?でも蒸れて痒いとかより、本当膣周りって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!カンジダもなったしカンジダ以外の細菌でも痒くなったこと何回もあります😂

DHCのデリテクト飲んでかなりマシになったのと、下着は綿のパンツ、風呂上がりはノーパンで過ごしたら改善されました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリテクト!!!初めて見ました!!!飲んですぐマシになりましたか??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちの問題かもですが🥺乳酸菌はいいみたいです!!

    • 4月16日