※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜が傷んでたとき、どのくらいまでならお店に言いますか?一昨日買ったキャベツがドロドロになってて…言うか悩んでます💦

野菜が傷んでたとき、どのくらいまでならお店に言いますか?
一昨日買ったキャベツがドロドロになってて…言うか悩んでます💦

コメント

COCORO

今日買ったものでしたらお伝えしてかえてもらいますが

昨日なので言わないです💦

はじめてのママリ🔰

そんなに早くキャベツはドロドロにはならないと思うので痛んでたんだと私も思います。
1/3以上傷んでて食べられない&お店が近くだったらお店の人に言ってみるかもしれません!

大根を切ったら中身が真っ黒だった時はお店に持って行ったら快くすぐに交換してくれました!もしかしたら他のお客さんにも言われたのかもと思いました。

見て分からない傷み(中の傷み)なら言います。外側なら買った時の確認不足&保管方法が悪かったと思うので言いません💦

ママリ

一昨日だったので悩みましたが、言うって方もいたので電話してみました!
交換してもらえるみたいです😭✨
話聞いてくださってありがとうございました!