※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がお昼寝から起きる時、急に泣いて起きることが多いです。寝言泣きのようにぎゃーーー!と泣き、ふにゃふにゃ…ぎゃーーー!という感じで起きます。

3ヶ月とちょっとの娘。
朝起きる時以外の日中のお昼寝で起きる時に100%泣いて起きます。
寝言泣きみたいに急にぎゃーーー!て始まって、たまーにそのまま二度寝もありますが、だいたい、ぎゃーーー!ふにゃふにゃ…ぎゃーーー!て感じで泣いて起きます。

みなさんこんな感じですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ眠いときはそんな感じで起きます🙌🏻

  • ちえ

    ちえ

    やっぱ眠いんですね💤
    もっと眠れるように環境整えないとな😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月だとまだまだそんなもんですよー😂
    10ヶ月ぐらいまでは30分ほどで泣いて起きてました!

    • 4月17日
  • ちえ

    ちえ

    そうなんですね😂
    もうしばらくは辛抱ですね笑

    • 4月17日
Sawa

うちもそうです😭
急に泣かれるのでこっちもびっくりします(笑)

  • ちえ

    ちえ

    一緒ですね笑
    泣き声が大きいのでびっくりします😅

    • 4月17日
ぼぼ

うちもそうです。
再入眠させたいですが、そんな簡単には寝てくれません。
でも、すぐにぐずりだして、その割には寝グズリが長くて困り果てています。

  • ちえ

    ちえ

    コメントありがとうございます😊
    一緒ですね😅
    間も無く生後4ヶ月だと、わりと育てやすくなるかな?とか思ってましたがまだまだダメでした🥲

    家事も進みませんね😅

    • 15時間前