※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の服を着ることに対する周囲の反応に悩んでいます。安いけど可愛いと思っているのに、他の店で買った方がいいのか迷っています。

西松屋ってださいの?!
ダメなの?!

なんで、西松屋の服を着せてただけで
「かわいそー!稼ぎないんだねー!」って言われなくちゃいけないの?

西松屋可愛いじゃん!

おにぎり柄最高に可愛いじゃん!!

保育園に着ていくんだから安いのでいいし!

言ってきた人に服どこで買ってるか聞いたら
「しまむらか、バースデー!」って……

西松屋より少しお値段高いけど、かわらないじゃん!!って思ってしまった私は心が狭いのか……

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋超愛用してます。

本当のお金持ちは他の人がどこで何を買ってようが気にならないはずです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋超愛用しますよね!

    靴も可愛いのありますし♡

    そうですよね!本当のお金持ちなら気にならないですよね…

    • 4月16日
Rein

ぜんっぜん狭くないです!!
西松屋は大助かりです😂
保育園に着ていく洋服なんて
可愛いもの着ていてもすぐ
汚しますし西松屋だって
可愛いお洋服たくさんありますよ🥹!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋大助かりですよね😆
    妊娠中からお世話になってます😆
    西松屋可愛いのありますよね😆

    • 4月16日
ママリ

そんなこと言う人いるんですか💦

よっぽどいいお洋服着ているのだと思ったら、まさかのしまむらかバースデイ…
2度と関わりたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの、しまむら、バースデーです💦
    確かに、しまむらやバースデーも可愛いのありますが、西松屋も可愛いのありますよね🥲

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

しまむらもバースデイも全然大差なくて笑いました🤣
西松屋可愛いですけどねぇ…安くて可愛くて、子供に気兼ねなく「着たい服買ってあげるから持っておいでー♡」って出来てとても良いです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大差ないですよね💦
    少しお値段が高いだけで😅

    わかります!
    着たいの買うから選んでー!ってなります😆
    そして、オモチャも安いので買ってしまいます😂

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も、しまむらも西松屋も変わらないじゃんって思います😅笑 というかどこで服買うかなんて人の自由だし、とやかく言う事じゃないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服なんてどこで買おうが勝手なのに西松屋をバカにされました😭😭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ダサくないし、しまむらもバースデーも違いがそんな分からん、、その微妙な差でマウントとか、その人も対して稼いでないから大丈夫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    その人も対して稼いでないですよね💦
    身につけてるものはギラギラしてますが🤣

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

西松屋もバースデイもしまむらも変わらないですよ😂

ダサくはないですしダメではないですが、楽天&ヤフーZOZOでセール品探したらメーカー物を西松屋の定価位で買えるので、そっちの方がいいなって思ってます😀

この前はラルフのTシャツを7700円→3300円位で買いました😀

ブリーズのトレーナーとかも2000円→500円とかありますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天やYahooすごいですね😆
    セール神すぎます😆見てみます!!
    ずっと西松屋オンリーだったので😆

    • 4月16日
3-613&7-113

どんぐりの背比べ、ですよね😅

これが、ブランド名言われたらブランド思考だからか…てなりましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドじゃなく、しまむらやバースデーでした💦
    ブランドなら、「そりゃー西松屋は安いよね💦」ってなりますが、 ブランドじゃなく……

    • 4月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    本人マウントのつもりなのかも?ですが、やりきれてない😅逆に痛い人になってますよね。

    • 4月16日
たくほの

西松屋最高です!!
なんなら、ぅちはお下がり会というイベントで、無料でもらってきてます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
その方が「かわいそう、稼ぎないんだね」と言われそうです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
でも何枚も必要だから、安くていいんですよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!お下がりも最高です😆😆
    フリマやセカストも神!ってなります😆😆

    • 4月16日
  • たくほの

    たくほの

    同じ気持ちで良かったです!!
    最近ではメルカリもありです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    安くて状態がいいものが売っていたりしますから(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    • 4月16日
ます

私はその西松屋でイフミーのウォーターシューズ1400円くらいで買いました。
生地しっかりしたTシャツも紛れててお下がりしたものもあります。
西松屋は侮れないのでパトロールはしておくべきだし、いいもの安く買うのは主婦の鉄則です!

上の方と被りますが比較対象ががしまむらとバースデーなのが爆笑ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋パトロールしたらいいのに巡り会えますよね💕︎

    安くていいのを買う!鉄則ですよね😆
    今しか着せれない柄もありますし💦

    • 4月16日
  • ます

    ます

    ですね!

    うちはバナナ柄買ったことあります🍌

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ柄も可愛いですよね😆
    私は毎回おにぎり柄ばかりです🤣
    あとは、鬼?みたいな顔だけの謎のキャラクターも買います😂

    • 4月16日
猫LOVE

しまむらもわりと安いですよね😅💦

西松屋愛用してましたが、しまむらも変わらない気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらも割と安いですよね😂
    西松屋に比べたら少しお値段しますが😂

    • 4月16日
deleted user

誰がそんな事言うんですか😅?確かに西松屋はすぐ毛玉だらけになりますが、しまむらも変わらないです😅
ブランド思考は構わないですが、子供服にお金かける人って本当にお金もちか、見えっ張りな人しかいない気がしますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園のママさんに言われました💧
    毛玉が出来たり肌着はすぐ伸びますが、可愛いのありますよね🥹

    見栄っ張りな気がします💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デザインはいいですよね🤣質はバースデーの方がマシではあるけど🤣
    服にお金かけてるから
    優秀になるとかもないし、そんなとこで
    マウントとられてもって感じですね😅

    • 4月16日
ミッフィ

西松屋も可愛いのありますよねー😊
ラルフローレンとかミキハウス着てるのかと思ったらまさかのしまむらとバースデイ😂そんな変わりませんよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋可愛いのありますよね😆😆
    今の時期、甚平とか可愛いですし♡

    ラルフローレンやミキハウスじゃなく、しまむらやバースデーでした💦
    オムツに関しても、「マミーなの?!」ってびっくりされました😂😂
    なんのオムツならびっくりされないんでしょう??🥹

    • 4月16日
nico

保育園着と言えば西松屋ですよね!
柄可愛いし!!
子供に似合うし!!
かわいそーではない!!
しまむら、バースデーでそのセリフ出てくる方が………。( •︠ˍ•︡ )

ママリ

爆笑!!!

おーこう言う人はブランド物づくしか?と思いきや、しまむらかバースデーw
値段安いと思うけどなーw

お友達ですか?
もう関わらなくていいと思いますw

はじめてのママリ🔰

西松屋でしか買ってません!
そしてキャラものも買いません!
仕方ないです!節約!!