※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

泣いている動画を撮ることについて母に注意されました。

みなさんは怒られて泣いてる動画とか可哀想で撮影しないですか?💦泣き方が可愛くて撮ったりたまにしますが母にそうゆう動画は見たくないと言われました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しないですね🤔思い出って子供からしたら怒られて泣いてる思い出とは?だし、こっちも怒ってる分撮影しようって思うほど心に余裕ないし、見てて面白いものでも無いので。たまにSNSとかにやらかした子供の動画や泣いてる子供の動画出てきますが、可愛い♡でみれるのはあくまで生後半年未満のなんで泣いてるか分からない赤ちゃんのふにゃふにゃ泣きくらいなので🤣

moony mama

赤ちゃんの時は、撮影したことありますが。
怒られて泣いてるところの撮影はしたことないです💦 真剣に話してるので、可愛い😍写真撮りたい❣️とはならないですね。

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

赤ちゃんのお腹空いて泣いてるとかは可愛くて記念に撮りますがそれ以降の歳では動画でおさめてないです🤔
叱って泣いたではなく怪我して泣いたとか、そう言う理由の泣き顔は同じく記念として写真に撮ったことは1.2回あります!

はじめてのママリ🔰

注意していて泣いてしまったパターンは動画撮りませんね。
見せ物感もありますし、
可哀想というか、何で動画撮るの?ってなっちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

泣き声も成長したらいい思い出になるよとむしろ私の両親からは泣いている動画も撮っておいた方がいいと勧められました😂
確かにあとから見返したらいい思い出です。泣いてる時ってそれだけあたふたしてしまうし撮影する頭は無くなってしまいがちですが😂

はじめてのママリ🔰

たとえば運動会で負けて悔しいとこならばわかりますがわざわざ泣き方かわいいってとらないですね

自分がされたら最悪です😥
あかちゃんのほにゃほにゃ泣きとかイヤイヤくらいのさんさいくらいまでかなと

ムージョンジョンLOVE

泣いてるのはほぼ撮らないです。
目を見て慰めたり諭す時間に使いたいです。