※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が太っていると言われるが、成長曲線は平均。脚は太めだが顔は小さい。最近、このことで話題になることが多い。女の子あるある?

うちの5ヶ月の女の子ベビー、有難い事にお買い物や病気の待合室など何処へ行ってもかわいいねって声を掛けていただくのですが、それと同時に丸々太って、とか大きいとも言われます。
身長も体重も成長曲線のど真ん中で本当に平均なのにな〜?
脚はむちむちしてますが、顔が大きいわけでもなくむしろ小顔な方なんです。最近あまりにも言われるので、女の子あるあるなんですかね〜🤔?

コメント

👦👧ママ

うちの5ヶ月👧ヘビーも
パッツンパッツンです😄
身長、体重ど真ん中です!
検診では言うことない!
はなまるとお墨付きです♡笑
太ってるとか大きいとか一言多いわって思っちゃいます🤣
成長して大きくなってるのは悪いことじゃないですからね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    悪い意味で言ってるんじゃなくてもモヤっとしてたんです😅

    うちの子も検診では成長も生活もとっても良いと褒められました😊
    パツパツベビーちゃんお仲間ですね。むちむちムチ子かわいいですよね💕

    • 4月16日