※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の不安について相談できる場所が知りたいです。最近、モロー反射が少なくなっていることに不安を感じています。電話でどこに相談したらいいかわかりません。

子供のことで不安なことがある時、相談できる場所ってどこですか?😥
モロー反射が少なくなったというか私はここ数日ほぼ見ておらず(旦那は体を動かした時にモロー反射があったと言ってたけど明らかに少なくなってる)不安です。。

どこに電話したらいいかわからず、です😭

コメント

ままり

出産した病院、予防接種を受ける病院、市の保健師または助産師などでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産した病院に電話してもいいんですかね?🥲
    1ヶ月検診終わったからもう駄目かなと思ってました😭

• 4月16日
  • ままり

ままり

途中だったので一旦削除しました🙇‍♀️
    大丈夫だと思います、もし受診できない場合は指示があるとお思います。
    もしくは、市の子育て支援課みたいな所にお電話はどうでしょう?私はよく保健師さんや助産師さんに相談してますよ☺️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市の保健師さんに電話してみたのですが優しく対応してくださりました😭!
    電話していいか迷ってたのですが、背中押してくださってありがとうございます😭

• 4月16日