※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の体温の安定やバラつきについて質問です。高温期11日目で、タイミングが微妙で心配。体温の変化を待ちきれず不安です。経験者のコメントをお願いします。

妊娠したときの高温期についてお聞きしたいです

皆さん妊娠したときの体温て一定に保っていましたか?
それともバラつきあったよって人もおりますか?

現在高温期11日目です。
7日は4時に寝て8:30に起きたので高いです。
ただ、仲良しのタイミングが6日前後にとれてなかったので可能性は低いかなと思ってはいるのですが😔
何か奇跡起きないかなと、、、、😭

明日明後日くらいに体温落ちてれば諦めもつくのですがそれまで待てなくて🥲

タイミングも怪しく、体温もバラついてますがこんな感じでも妊娠してたよって方いましたら是非コメントください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです🫶
高温だけどバラバラでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💜
    高温期って何日続いたらいいんでしたっけ💦
    14日くらい続いたらほぼ確ですか?💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15日目で下がらなければほぼ確じゃないですか?下がったら生理きますもんね!!
    ちなみに29日に検査して陽性反応でましたよ!←生理くるかなって思ったんですけど何となく検査したくてやりました!!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15日目までとりあえず待ってみます!!
    ですね!!
    15日目でやったってことですね!私もそこまで保ってくれたらやります🤲
    排卵遅れたり早かったりしたらまた前後しますかね…💦
    自分が当日に上がるのか徐々に上がるタイプなのかが把握できてなくて💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですね!!
    排卵の前後はあるかもですが体温からみて5日に排卵してそうですね💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前のタイミング1日だったのですが微妙ですね( ᐪ꒳ᐪ ) 
    今回は諦めかもです🥲
    コメントくださり有難うございました🥲💜

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😊
    2.3.4のどれかで取れてたら可能性はあるかもしれませんね!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月1日です、、、笑笑
    だめぽいですね😂😂旦那のオタマジャクシ◕~が元気なら可能性はありますね😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、4月1日か、、
    そうですね(笑)オタマジャクシ次第ですね!!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紛らわしくてすみません😂
    ちゃんと4月入れたら良かったですね💦文面だと難しいです🙇🏻‍♀️
    とりあえず期待し過ぎず、次の周期まで大人しく待ちます!!!🫡
    生理がきたら排卵も予想つきますし!

    • 4月16日