※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママA🔰
住まい

マイホーム計画中で、オール電化で乾太くんを付ける場合、ガスも必要なのか気になります。初期投資と月々の金額も知りたいです。ウチはオール電化でタオル以外はドラム式洗濯機で乾燥する予定です。

マイホーム計画中です🏠

ちょっと興味本位で聞いてみるのですが
オール電化で乾太くん付けられてお家の方は、乾太くんのためだけにガスひかれてるのでしょうか?

初期投資と月々の金額も教えて頂けると助かります。

ウチはオール電化の予定でドラム式洗濯機で乾燥するのはタオルくらいなので、乾太くんはいらないかな?
でも、気になるけどもし付けるならガスひかないといけないのかな?と思いまして。

コメント

miffy

乾太くん採用するならガス必須なのでオール電化ではなくなりますね😅

ドラム式でタオルのみなら必要ないかと思います!

• プレママA🔰

プレママA🔰

あ、そうですね😅
    ガスひくならオール電化じゃ無かったです💦

ふむ。タオルのみなら要らなそうですね。

• 4月16日
きなこ

オール電化でカンタくん予定です!
最初は後々のカンタくんの為にガスだけ引いておく予定でしたが、ガスひく工事のみとガス引く+カンタくんを新品で入れる費用がほぼ変わらなかったので、カンタくん入れました!たしか割引もあると思いますが20万ちょっとだったと思います。
月々の費用はまだこれからなのでわからずすいません🥹

• プレママA🔰

プレママA🔰

初期費用教えて頂きましてありがとうございます😊
    20万ちょっとなのですね。

冬はガスファンヒーター使ってまして
    乾太くん用にガスひくならガスファンヒーターも使えるな!と思いまして。

ちょっと考えてみます。

• 4月16日