※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

千葉市青葉の森公園周辺で子連れ向けの飲食店を教えてください。16号柏方面に向かう途中でも大丈夫です。

千葉県千葉市青葉の森公園付近で子連れでおすすめの飲食店ありますか?車なので多少距離あっても大丈夫です!
16号柏方面に向かって帰るので、その道中でも✨✨

コメント

はじめてのママリ

蘇我のレストラン コトコトは
子連れでかなりおすすめです!

• くらぴー

くらぴー

初めて聞きました!!自分ではなかなか調べられないのでありがとうございます😊

• 4月16日
╰(*´︶`*)╯

焼肉きんぐ青葉の森公園店、丸源千葉寺店は、子連れで利用しやすいです。
16号なら、王将やガストなどありますし、稲毛のワンズモールっていうショッピングモール通るので、そこでご飯いいと思います。

• くらぴー

くらぴー

焼肉きんぐも丸源も近くになくて行きたいお店です!!
    子連れでも大丈夫なんですね👏ありがとうございます😊

• 4月17日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

焼肉きんぐなら予約必須です。事前に日時指定で予約するか、青葉公園で遊んでから行くんだったら遊んでる最中に予約入れて案内が来てから行くのをお勧めします!!!

• 4月17日
  • くらぴー

くらぴー

うわーーー!ありがとうございます!!イベントがある日なので混みそうなので…助かります🙏

• 4月17日