※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルサロンで爪の形を綺麗にできますか?生まれつきの形を変えるのは難しいでしょうか。

ネイルに詳しい方、教えてください😢
職場がネイルOKになったので、ジェルネイルをやってみたいのですが、爪の形が変で子どもみたいです😭💦

赤ちゃんがいるので爪は伸ばせないのですが、こんな形の爪でもネイルサロンで甘皮処理などすれば縦に長いような綺麗な爪になるのでしょうか?💦

もう生まれつきの形なので、長さを出さずに変えるのは難しいでしょうか😢

コメント

りんご

爪の形を綺麗にしてくれるネイルサロンありますよね💡矯正?なのかなんなのかわかりませんが💦

私もあまり縦に長い綺麗なタイプではないので自爪で伸ばさずやる時はネイルカタログをアプリで見て短くてもあ、これなら目立たないかも!というネイルを探してやってた時期がありました🩷

🐬

爪の矯正もやってるサロンでやってもらうといいかと思いますよ🤗
まあ、普通にジェルネイル続けてても多少綺麗にはなりますけどね👀

はじめてのママリ🔰

ケアを続ければ長くなっていきますよ😊
爪はそだてられます。

はじめてのママリ

私は爪噛み癖がひどくて短い爪だったんですが、最初はお店でジェルネイルをやってもらって、そこでケア方法など教えてもらいました!
今も短めですが昔よりは断然長くなって、ジェルネイルも楽しめています!
ただ、よくみる綺麗な縦長の爪にするならしっかりオイルつけたり、指を使わないように注意しないといけないですね💦

はじめてのママリ🔰

限度はありますが、ある程度きちんと育てれば縦爪とまではいかなくともネイルベッドが伸びて良く見えるようにはなりますよ!

ただやっぱりネイルベッドを伸ばすにはある程度爪も伸ばさないといけない&乾燥は大敵なので、よく手を洗ってよく指先をつかう育児中は難しいかもしれません

はじめてのママリ🔰

写真を載せるのを忘れていました😭
こんな感じです!