※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

子供の骨折時の送り迎え期間や学童への通学、仕事との両立について相談です。

子供が骨折した時、どのくらいの期間送り迎えしたらいいでしょうか?
完治するまで??
それと、学童は行かない方がいいですよね。

仕事してるんですけど、その間子供の学校に合わせて遅刻と早退しないといけないですかね!、

コメント

はじめてのママリ🔰

骨折は脚ですか?
脚なら松葉杖の間は送り迎えするしかないと思いますが、ギブスが外れたら1人で行ってもらいます。
学童休む必要はないと思います。

• mamari

mamari

脚です!
    ギブス外れるのが6週間くらいみたいです💦

学童は行けるのはいけるのですが、椅子がないので床ですわるので座りにくいし、学校終わってから学童までお母さんかお父さんが連れて行ってくださいって感じでした💦
    なので、それだったら行く必要ないなぁと🥲

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童は遠いんですか?
    一緒に通う子はいないんですか?

ランドセル背負ってても松葉つけできるし、お友達にランドセル持ってもらったりで移動はできると思いますよ。
    移動教室があればお友達に色々持ってもらうことになるはずですし、親の助け以外でなんとかなるはずです。

6週も時短してたら保険では補えないくらい収入減っちゃうので無理ですよね…

• 4月16日