※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝の片付けが難しいですか?起床時間と出発時間について話し合いましょう。流しの茶碗を洗い忘れたので、帰宅後が気が重いです。6:30に起きて8時に出発し、明日は6時に起きる予定です。

朝の片付け出来てますか?
起床時間と出発時間話しましょう!

私は育休明け2周目です。
今日は流しの茶碗を洗ってこれなかった😵
帰宅したら、そこからスタートだと思うと気が重いです😮‍💨
6:30起床
8時出発
明日は6時に起きます!

コメント

イリス

6時起床、8時出発です。
同じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は何時に起きますか?
    我が家は7時までには起きてきます。それまでに、自分の身支度、子どものご飯を用意!が理想です。
    でも今日は、化粧が最後になりました😂

    • 4月16日
  • イリス

    イリス

    子どもたちも6時に一緒に起きます。寝ているときは7時の朝食には起こします。

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に起きて、自分の事もするの凄いです✨

    • 4月16日
  • イリス

    イリス

    今はもう5歳3歳なので、ある程度のことは自分たちでやってもらうので。そのあたりは楽になりました。

    あと、私は身支度に時間がかからないので他の人より時短になります。笑。

    • 4月16日