※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5歳の息子を顕微授精で出産。凍結した胚盤胞を迎えに行く。38歳で最後の妊活。後悔せずに行動。

5歳の息子を顕微授精で出産しました。
本日、息子と同じ時に凍結した胚盤胞をお迎えに行きます🥚結果はどうであれ、遅くなりましたが無事にお迎えに行けることがとても嬉しいです。もう1人でいいかなと思ったと時もありましたが38歳…やっぱり戻さずに後悔したくないと決心に至りました!これが私の最後の妊活になります😌行ってきます🫡
質問ではなく申し訳ございません💦

コメント

のぞむ

わたしも、現在38.
10月にお迎えに行き、今26wです。お迎えに行くの嬉しいですよね!ドキドキしますね。😍
上手く行きますように。😊わたしも2つの残っている卵のうち、1個で妊娠しましたが、2つで駄目ならもう終わりにしようと思ってました。後悔の無い決断ならどのような結果になっても、全然納得できると思います。
上手くいくといいですね。🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊たしか前回もコメントして下さった方ですかね!決意表明みたいな多いやつですいません🤣いつもお優しいコメントありがとうございます😊
    今受付をし採血終わって呼ばれ待ちです!
    本当にどんな結果であれ自分のお腹の中に戻せることが本当に嬉しいです🙏
    この日を迎えられたことに感謝して移植に挑んできます🫡
    のぞむさんもマタニティお体に気をつけて楽しんでください❤️いつも本当にありがとうございます☺️

• 4月16日
  • のぞむ

のぞむ

グッドアンサーありがとうございます。覚えててくれたんですね、嬉しいです。😍
    決意表明、大事だと思います。わたしも妊娠する前は沢山投稿してました。😊
    移植、嬉しいですよね!今、病院なのですね。
    上手く行きますように🥳応援してます。😍
    お気遣いありがとうございます。マタニティライフ楽しみます。主さんも、妊娠しますように。🥹

• 4月16日