※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認をしたい場合、6週前半では確認できないこともあります。確実に心拍を確認したいなら、もう少し後の時期に病院に行くことをお勧めします。

今,検査薬したら妊娠していました🥺🥹
計算したら、今日で5週1日でした。
基本ワンオペで、正社員で仕事もしてるので、病院に何度も行くのが大変ですし、1度目で確実に心拍確認したいのですが、何週くらいに行くと確実に確認できますでしょうか?🤔
来週病院行こうかなと思ったのですが、6週前半だと確認取れないこともあるんでしょうか?(もちろん流産の可能性や子宮外妊娠などのリスクも十分に把握してます!)

コメント

6w6dで初診に行き、心拍まで確認できました!

ダッフィー

排卵日が確実なら、6w入れば心拍確認できますよ☺️

ち

ズレてることかんがえたら7wのほうが確実かもですよね🥹🌸
1週間とか普通にズレるんで🥹

ちーちゃんママ

排卵日から計算して、6w前半で心拍確認できました!
6w前半だと、ママリで心拍確認できなかったと書いてる方ちらほらいらっしゃるので6w後半〜7w入った辺りなら確実かと思います👍

はじめてのママリ🔰

5週後半で子連れ受診し、胎嚢だけでした。6週に来てもいいけど、子連れで大変だったら7週の方が確実だよ〜と言われました。参考までに🥹

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!🫶