※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

現在のiPhone11のバッテリーが早く減るので、iPhone15に買い替えるべきか悩んでいます。子どもがゲームをするために携帯を使いたいと言っているが、心配です。WiFi接続でゲームだけ使用可能かどうか知りたいです。

今アイホン11つかってますがバッテリーもすぐ減るのでバッテリーかえるより携帯アイホン15にはやいとこ変えた方がいいですかね❓今使ってる携帯を子どもがゲームにちょっと使いたいといって(・_・
wifiつないでたらゲームだけはつかえるんですよね❓携帯渡したらずーっとやってないか心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fi繋いだら使えますよ!
iPhoneの機能のスクリーンタイムを使うもいいと思います😊

• ミニー

ミニー

はじめてのママリ🔰さん
    ゲーム以外はできないですよね?どうやってスクリーンタイム使いますか?時間とか制限できるかんじです❓はじめてのママリ🔰さん

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーンタイムをオンにして
    子供用iPhoneに設定、
    休止時間やアプリの使用時間の制限を設定
    パスコードは子供に教えない(教えると休止、利用時間の制限解除出来てしまう)
    です😇

• 4月17日