※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の携帯を見て良いことはない。自分も見られるのは嫌。

人の携帯見て良かったことってありますか?昨日友達が彼氏の携帯を見て浮気がバレた話を旦那としてました。私たちの結論は(人の携帯は見ても良いことがないよね.逆に良いことってなんだろ..?)って感じで終わりました🤔私は過去に彼氏の携帯をみて浮気疑惑だったのでそれ以降誰の携帯も見てません。私も特にやましいことはないですが見られるのは嫌です、、

コメント

はじめてのままり

人それぞれですが、ずーっと知らないまま継続して浮気されるのは嫌なので知りたいタイプですね😅なんか馬鹿にされてる気がして💦
でも基本私は見ません😂見られても特に気にしませんが、義母の悪口を見られたらやばいなくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜たしかに!!知るなら早くしれた方がいいかもですね🤔!
    私も旦那の愚痴ばっかり書いてるのでみられたら気まずいくらいですが、、笑

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こっちが子育て中に大変な時に知らずに旦那の洗濯とかご飯頑張ってたらむかついちゃうので😂知らないに越した事はないのかもですが友達の旦那は1年間続いてたみたいで春夏秋冬で綺麗な写真が残ってたのを見たことあります😅
    ほんとそこですよね😂愚痴ばかりです😂😂男に興味はないけど😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、腹立ちますよね😭
    私も怪しかったり、もう離婚決めたらみたいと思います😂

• 4月16日
はじめてのママリ

わたしも10代のころ付き合ってた人の携帯を見てしまったとき浮気疑惑みたいなのありました😅

夫のことは信じてますが
子供が産まれる前の2人の生活の時は気になったりしたこともありましたが
今は赤ちゃんに夢中なので何も思わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!付き合ってた時は見たいな〜と思ってました😂息子が産まれてからはそれどころではなくなり見たい欲がおさまってます😂

• 4月16日
はじめてのママリ

元夫の時に携帯見て不倫が分かりました!結果見てもいいことないしその後もずっと見ては安心できるかなとか、見ないとダメになっちゃいました、、

結果的にすごく上手く隠してやられてたのでこうやってやるやつは徹底してやるんだと思い別れました笑

今は全く夫の携帯を見たいとは思わないですしパスワードも知らないです!☺️まぁ浮気するのは100悪いですけどいまの関係を完全に終わらせる覚悟がない限りは見てもいいことは無いなって思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦💦
    私ももう離婚してもいいやってなったらみたいと思います😂

• 4月16日