※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パチンコ屋でパートで働いている子持ちママさん、過去に小さい子供がいた時働いていた方、お話を聞きたいです。

パチンコ屋 パチ屋で現在パートで働いてる子持ちママさんいらっしゃいますか?😭過去に小さい子供いた時働いてたとかでもいいてすお話聞きたいです😭

コメント

🐬

過去に(独身子なし)パチ屋で働いてました💡
小さいお子さんがいるママさんやシングルのママさんけっこう多かったですよ🤗

• ママ

ママ

子持ちママさん多かったですか!!
    結構耳悪くなるとか言われてますがどうでしたか?👂

• 4月16日
  • 🐬

🐬

多かったですよー💡
    と言っても早番にですが🤔
    夕方までで残業なしで定時上がりできるところが多いですし、急な休みにも対応しやすいってお店も多いかなと思います🙆‍♀️
    まあ、そこももちろん会社や店舗にもよりますが、大型店とかだとスタッフの人数も多いので融通がききやすかったりもします💡
    しっかり稼ぎたい!って方もわりといて快くシフトフォローに入ってくれたりとかもありましたよ👀
    店舗によってはこの日出てくれないー?とか残業出来る人ー?って呼びかけて、出てくれる人が少なかったらこの時間時給上げるから誰かお願いー!って人数調整したりとかかも(笑)
    あとは社員がフォローに入ったりで、欠勤があっても回してましたね
    耳が悪くなるって言うのは人それぞれだと思いますが、私は悪くなったとかは思ってないですね
    何年もパチ屋にいましたが、今も普通に聞こえてます
    ただ、最初は慣れるまで耳鳴りがしたり、退勤後に店内と外との差に違和感(数十分で治まる)を感じたりはあるかなと思います
    合わない人は頭痛が出たりは聞きますね😅
    と言ってもだいたいの方はしばらくすれば慣れて平気だと思いますけどね🤗

• 4月16日
  • ママ

ママ

沢山教えていただいてありがとうございます😭😭😭
    試しに受けてみようと思います🥺早番希望なので主婦多めなのかな?とは思ってます笑

• 4月16日
  • 🐬

🐬

早番は主婦の方もけっこう多いですよ🤗
    最近は分煙や禁煙、重労働も減ってきてるとこが多いので、慣れれば働きやすいと思いますよー🙆‍♀️
    試しに受けてみて、やっぱり無理ってなればその時はその時ですしね😆笑

• 4月16日
ニサ

今働いてますよー!! 
今の店舗は1年ほどになります!

• ママ

ママ

小さい子いても結構受け入れられますかね?

• 4月16日
  • ニサ

ニサ

平日のみ可など記載がある所は
    いけると思います!!
    私は遅番、土日祝歓迎など
    自分が入れない時間、曜日の記載が
    ある所は避けました!

• 4月16日
  • ママ

ママ

一応書いてあって主婦歓迎〜て書いてあったので応募しました🥹

• 4月17日