※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

昨日は、久しぶりの児相で、発達検査の為の面談、今後の打ち合わせだっ…

昨日は、久しぶりの児相で、発達検査の為の面談、今後の打ち合わせだったから疲れたのか体調イマイチな長男💦

今の長男の状態を伝えて、来年の就学先の相談も出来て良かった。
先生の見解によると、長男の知的遅れ、発達面5、6歳位。
だから最近、次男とのケンカも増えた⁉️とか色々考えた。

普通の中学校の支援級よりも、特別支援学校に進んだ方が本人にとっても無理のない学校生活送れるんじゃないかな❓と。

でも今は、ちゃんと出来る範囲で勉強も頑張ってるんだね❣️って長男を褒めてくれたり🤲´-

来年、長男だけじゃなく次男も入学の話したら、お母さん少しでも休み取れる時に休んでね‼️って。

ちょうど旦那も休みで同行したから、旦那の長男に対しての言葉遣いや態度も先生見てて、モヤモヤしたのか旦那は、注意されてた(๑´罒`๑)ザマーミロ。

今日も、朝から機嫌悪く泣き叫ぶ長男。
昨日も午前中ずっと泣いたり、怒ったり、笑ったり感情に波がありすぎて(´・ω・`;)

今日お休みで、明日からまた頑張れるならと約束してお休みさせた🏫

コメント