※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

小さい子供2人いる方、夫不在でゴミ捨てできず。手が離せない場合、どうすればいいですか。

小さい子が2人いる方、ゴミ捨てはどうやっていますか?手を繋がないといけない子供が2人いて、夫が不在でゴミ捨てできませんでした。この場合、どうやってゴミを捨てたらいいですか。

コメント

はじめてのままり

家を締め切って
ひとりで走って行きます。

ままり

ゴミ捨て場までの距離はどのくらいですか?

• なー

なー

30mくらいかなと思います

• 4月16日
  • ままり

ままり

でしたら4歳の子は少しの間どうにかお留守番しててもらって、2歳を抱っこしてダッシュで捨てます。

• 4月16日
ママリ

マンションか戸建てかわかりませんが、私はダッシュで行きます!戸建てです!
ただ2回くらい玄関の鍵を閉められたことがあるので、鍵を持って行くかどこか1ヶ所鍵を開けて行きます😂

すぬーぴー🐶

テレビを見せておいて、鍵を閉め切ってささっと捨てに行ってきます。

あづ

YouTubeかけて鍵閉めて行ってます🙋‍♀️
もしくは子どもが寝てる間に出しちゃうか😌

• なー

なー

夜ですかね。ゴミ出す所が蓋がなくてネットを被せるだけのタイプなのでカラスが来そうな気もします💦

• 4月16日
  • あづ

あづ

ネットタイプなら夜はよくないですね…
    それなら朝子どもが起きる前か、YouTube見せといて出しに行きます😥

• 4月16日