※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期17日目の検査薬の薄い線について心配です。濃くなったけど逆転はなし。この濃さで妊娠成功した経験のある方いますか?

高温期17日目でこの薄さはどうでしょうか😭?

昨日(高温期16日目)検査薬をしたところ、幻線のような薄い線が出たので、化学流産を覚悟してたのですが・・
(ちなみに昨日は夕方の時間でトイレとの間隔が凄く短かったです)

今日の朝イチ再度検査薬をしたところ、濃くなっていました。けど逆転はしていません😢

人工授精なので排卵日は確定です。
基礎体温は測っていません。

このぐらいの濃さで妊娠に繋がり、ご出産された方いらっしゃいますか?😭

コメント

みっきー*

私もこのくらいの濃さでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し希望が持てました!
    しがみついてくれるように願います🥹🤝

    • 4月16日
やっこ

その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この2日後に検査薬をしたところ、また少し濃くなってました!(ストレスになってしまうので、それ以降はしてません🥲逆転現象もせず💦)

    今のところ出血はしておらず、不妊治療の病院では陽性確認済で、明後日胎嚢確認しにまた受診予定です!

    • 4月21日
  • やっこ

    やっこ

    そうなのですね。私もちょうど同じような状況で、初診まで不安で不安で、検索で見つましたので質問させていただきました。
    陽性確認済みとのこと、おめでとうございます!どうかお身体を大切にお過ごしくださいね!
    回答ありがとうございました。

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります・・
    凄い不安ですよね・・😢

    お互いしがみついてくれてることを信じましょう🥹🧚

    • 4月21日