※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
妊娠・出産

妊娠中に卵巣嚢腫と診断された方が、クリニックまたは総合病院での出産を悩んでいます。クリニックで無痛希望だが受け入れてもらえるか不安。総合病院は補助券が使えず自己負担が心配。アドバイスを求めています。

妊娠中に卵巣嚢腫と診断された方で
6cm前後でクリニックで出産された方いますか?
それとも総合病院での出産でしたか?

現在第2子妊娠10wに差し掛かっており
産院選びに戸惑っています
クリニックで無痛希望ですが受け入れてもらえるか
総合病院にした場合も隣駅で市が変わるため、補助券使えず一旦全部自分で立て替えとなる点も不安です
また総合病院の場合でも経産婦は無痛分娩はじまったようですが、通常平日のみの診療のため、妊婦健診の度に有休を使わざるを得ない状況になっています…

できればクリニックで産みたい…
アドバイスください…

コメント

🍓

妊娠直前に卵巣嚢腫見つかり、出産して1年後に手術しました!

わたしは1人目が総合病院だったのでそのまま総合病院だったので、クリニックが大丈夫かはわからないのですが、意外と周りでも卵巣嚢腫の方ちらほら聞くのでクリニックでも大丈夫だと思います😣ただ、何かあったら総合病院に移される可能性はありますよね😣😣

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

コメントありがとうございます。産後に手術されたのですね!検索魔になり妊娠中に手術という方もチラホラ見かけたのでそれでビビりまくってました🥲

今週末クリニック行く予定なのであとは流れに身を任せたいと思います😢🤝🏻

• 4月16日
  • 🍓

🍓

妊娠中も何度か卵巣嚢腫の状態を見てもらって、子どもが卒乳したタイミングで手術しました!
    私もめちゃくちゃ検索したのでそのお気持ちすごく分かります😭😭

無事ご希望通りの形で出産されることを祈っています🤍

• 4月17日