※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人の後部座席のチャイルドシート、上の子と下の子どちらが乗っているか迷っています。息子は運転席の後ろにいたけど、2人目生まれるにあたってどこに置くか悩んでいます。どちらでもいいと思いますが、アドバイスをお願いします。

子供2人の後部座席のチャイルドシート、
運転席の後ろには上の子と下の子どちらが乗ってますか?💓


ずっと息子は運転席の後ろにチャイルドシート置いてましたが
2人目生まれるにあたってジュニアシート購入しましたが、
息子はそのまま運転席の後ろか、助手席の後ろにするか、、

どちらでもいいと思いますが🤣

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

運転席の後ろは上の子が乗っています😊

mama

我が家は、運転席のうしろに次男、助手席のうしろに長男です😊
次男が産まれる前は長男が運転席のうしろでした!
助手席側にサイドステップがついているので、長男が自分で車に乗れるように助手席側に付け直しました!
私が次男を抱っこしたままでも、長男に自分で車に乗っててもらえばとりあえず他の車に轢かれる心配はないので😊
次男をチャイルドシートに乗せてから、反対側に戻って長男をチャイルドシートに乗せてます!