※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

よく、ネットやインスタで1-2ヶ月くらいの子が添い寝じゃないと寝ません…

よく、ネットやインスタで1-2ヶ月くらいの子が添い寝じゃないと寝ません。みたいなのを見るんですが
腕枕してるって事でしょうか??それとも同じ布団で隣で寝てるという事?
同じ布団で隣じゃないと寝ないってことなら、赤ちゃんも横で寝てる大人を認識してるって事ですかね😴👶

日本語おかしかったらすみません💦

コメント

ミク

うちの子は人の温もり?を感じてましたね!
今も一緒にお昼寝すると2-3時間寝ます。
1人で寝てると1時間も寝ないです!

ママリ

後者だと思います
うちの上の子は産後入院中からコット・ベビーベッドに置くと泣いて泣いて、ママの隣に置くとすやすや寝てました😅
気配なのか温かさなのか、安心するんだと思いますよ〜