※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さんすうセットの引き算カードや足し算カードって一枚一枚名前書かないといけないですよね?😅入学準備、算数

さんすうセットの引き算カードや足し算カードって一枚一枚名前書かないといけないですよね?😅

入学準備、算数

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてません‼️
表だけシール貼って終わりです🤣

ままり

学校によって違うかもですが、うちの学校は1枚1枚全てに記名しないといけないです😂(入学説明会の時点でそう言われてました)
お名前シールをネットで注文したから安心してたら、枚数多すぎて全く足りず💦結局全てに手書きで書きました😂

ちびトラマン

うちの地域は一枚ずつ記入と言われました😅

らすかる

1枚ずつ名前貼りました😂
全てに記名ですし、自身が小学生の頃バラして使った覚えもあるので🤣

バラして使うこともあるので
一枚一枚記名して下さいと
学校から言われました( ˃˂ )՞՞
書くのは大変なので
名前シール貼りました.ᐟ.ᐟ

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

一枚ずつ記名しました✍️
シールは貼るのに時間がかかりスタンプは乾くのに時間がかかったので、最終的に手書きしました😂

しま

全てに!!!と言われたので1枚ずつに書きました。
実際に輪っかから外すことが出来るので、落としたりしてもいいように記名しといて安心かと◯

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません💦

一枚一枚記名した方が多かったので私もスタンプで記名しました!
さんすうセットの記名大変すぎてびっくりです...昨日は結局夜2時過ぎまで頑張りました🤣
みんなこれやってるのかと思うと一人一人にお疲れ様ですって言いたい気分です。笑

皆様、お忙しいなか回答ありがとうございました🙇‍♀️💕