※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

息子がジャムサンドを食べて美味しいと言い、ほっぺたが落ちそうと心配する母親。息子はほっぺたがないとチューできないと考えていた。

今朝ほんとになんの変哲もないジャムサンド食べて『美味し〜い♡ほっぺた落ちちゃいそう♡』って息子が言ってて、『美味しいのはいいけど、もしほんとにほっぺた落ちちゃったら困るね』と返したら、しばらく考えて『うーん。ほっぺた無いと、チューできなくなっちゃうもんねぇ』と言っていた🤣
可愛いが大渋滞中😂😂😂

コメント

くらげ

めっちゃ可愛いですね😍
確かにほっぺにチュー出来なくなったら困りますね😆
癒されました💕

  • マチル田

    マチル田

    息子の中で、ほっぺた=ちゅーするところっていう認識なのがおもしろ可愛かったです😂

    • 4月16日
まるママ

上の子もおいしいもの食べると
👦🏻「おいしくて、ほっぺたおちそーう💓」と言います🤭🤭🤭
かわいすぎますよね😍😍😍

  • マチル田

    マチル田

    絵本とかの影響なんでしょうか😂
    ロールパンにジャム挟んだだけなのに笑

    • 4月16日