※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

保育園送迎用のレインコートを探しています。4000円近い値段で、前空きでフードのつばが大きくて背が高いものを探しています。みなさんはいくらくらいのものを使っていますか?

保育園に自転車で送迎するので、レインコート、レインポンチョを買おうと思って楽天を見ていたのですが、気に入ったものが4000円近くします。
かぶりではなく前空きで、フードのつばが大きくて、背が高いので裾の長いものを探しているんですがなかなか見つかりません💦
みなさんいくらくらいのものを使っていますか?

コメント

いちごオレ🍓

レインコートでポンチョを買って失敗したと思いました。

可愛さとかじゃなくて機能性が大事だと痛感しました。。
上下別でシンプルなやつがよかった、と思いました。。
あまり参考にならずな回答ですいません。。

  • にいな

    にいな

    そうなんですね!おいくらくらいですか?
    可愛さは全然見てなくて、機能性重視なんですが上下別がいいんですかね。
    電車にも乗るんですが下を脱ぐのが恥ずかしいですね。それとも電車もレインコート着たままで乗るんでしょうか?
    全然イメージがつかなくて💦

    • 3月27日