※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
雑談・つぶやき

今でも悔やまれるけど、どうにもならないこと。未熟児のため、個人病院…

今でも悔やまれるけど、どうにもならないこと。
未熟児のため、個人病院から総合病院に母体搬送されました。
私は食い意地が張っていて、その個人病院の口コミは食事がとてもおいしいと評判ですごーく楽しみにしていたのですよ!
なのに、総合病院になっちゃってTHE病院食…。めっちゃ味気ない。
2ヶ月以上経つけど、今でも当初の産院での食事が食べたかったなぁと思うのです(笑)
息子が元気に産まれてきたから言えることですけどね(^_^;)

コメント

よっち

つぶやきに失礼します!

私も2人目の産院を選んだ理由が先生もありますがやはり食事でした!
でも32週で破水して国立病院に搬送さらてそのまま国立病院での出産になったので願い叶わず(´·_·`)
産院で救急車待ってる時に先生やら助産師さんに「どーしてもご飯が食べたかったですー(´;ω;)」と泣きついて笑われました(笑)そして国立の食事かなりひどくて入院でかなり痩せました(笑)

主人に「お金払ってもいいからあそこの病院のご飯食べたかった」って言ったら笑われました( '•Ꙫ• ' )
本当に子供が無事産まれてくれたからこそ言える事ですがやっぱり悔しいです(笑)

• あやり

あやり

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    食事も産院選びの重要なポイントですよね。
    痩せるほどのお味だったのは気の毒でしたね
    私もダンナさんに「あの産院で食べたかった…(泣)」って何回か言っていて笑われてます(~_~;)

• 3月27日