※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

胎動が早い方に質問です。最初の胎動は何週目くらいから感じましたか?要約の条件を厳守しました。

胎動が激早な時期からあった!という方に質問です(^ω^)/
何週くらいからありましたか??ヽ(∀)ノ

コメント

ゆかぷーー

激早くかどうかわかりませんが…初産ですが、確実に15週にはありました。旦那さんもその週に胎動を触って感じられるくらいでした♪(´▽`)

snow:さん

私は16週から動いているのわかりました❤︎

安納芋

私も15wでこれはもしや…って感じで16wには確信しました★

きわむ

私は一人目は20週ぐらいからでしたが、二人目は14週ぐらいからありましたよ♪

初産ですが、15w6dに胎動を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

でいじー

私は15wでした!旦那も15wで触って胎動わかりました(^^)
今ではお腹を見てるとボコッと膨らんだり波うったりしてます(^^)

うめ子

私は18週から分かりました!

みちゃむ

まとめてすみません(;д;)

二人目なんで早くわかるといいなぁと思って、早くわかった方はどれくらいでわかったのかな?と思って質問させていただきました!

一番早い方は13wだったので、早く感じられれば、今13wなので、胎動もそんな先ではないかもしれないとワクワクしてます(^ω^)/

回答ありがとうございました!